ピクニック計画

告知

場所:イプス
時間:3月11日(土)

釣り大会でもしようと思っているので、
各自竿と技を用意してください。(餌はこちらで用意します。)
40分間釣って、1〜3位までを決めたいと思ってます。
しょぼいですが景品も用意したのでがんばってくださいw

釣った後は港に移動して釣った魚を焼いて、
みんなで食べようと思っています。

参加賞もあるので是非参加してください(´∀`)ノ

様子


釣れる魚とか


集計中?

ピクニック計画☆終了報告

みなさんピクニックお疲れ様でした〜(´∀`)ノ
結構突発だったのに、人来てくれてうれしかったですw

さてさて、今回都合上これなかった人のために、
ちょっとした報告を〜まずは順位w

一位 みささん  216匹
二位 先生    148匹
三位 クラちゃん 136匹
四位 えあちゃん 113匹
五位 師匠    111匹 
六位 王子    50匹
七位 派遣さん  43匹

途中で抜けちゃったぼろぼろは21匹、姉は72匹でしたw

一位には、チップ4枚とバナミル500
二位には、チップ3枚とバナミル300
三位には、チップ1枚とバナミル100を差し上げました。

参加賞としては焼いたお魚と、グレープジュースを
差し上げました〜

今回私の不手際がかなりありましたが、
参加してくださったかた、協力してくれた方
みなさんどうもありがとうございました。
またいつかやりましょう(´ー`*)
でわでわw

計画者:agehachou

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To event