TKT親睦会

告知

5月5日に遠足をします。(雨天決行)
集合時間:19:30〜20:00
集合場所:レクスール城門前
必要な物:釣竿、釣りの技書
      (えさはこちらで用意しますが、各自用意してもok)

この遠足の目的
TKTメンバーの増加により、誰が誰かわからない、もしくはメンバー同士が顔を合わせる機会が減ってきていると思われます。
そこで、この機会にチャットでしか話をしたことの無い人と触れ合ってみてはどうでしょう?

この告知を見て無い人も多いと思われますので、できるだけゲーム内での口コミで参加者を増やしていきましょう。

様子(SS募集w

TKT親睦会が開催されました

レク城門前集合です
ケツに卵にホムがいますが特に気にしない


協議用の餌をもらおうと並ぶ人たち
最後尾は川に沈んでました
ぶくぶく





そして表彰式

私は52切れ104ポイントでしたとさ

2次会

ひょんなことから初心者さんサポートのためにレク谷底へゲルマン民族大移動
ふらっと現れたままにも再開
士気が高まります


谷底で一枚


絶滅するコボルトフォロアー

3次会

初心者さんを無事送り出し
数もいいので尼砦に特攻


尼さんはこちらに気づくとすぐに寝た振りして困ります


屋上制覇


そしてSS撮影準備をしていると


エミリーが入れてくれといそいでやってきました


でも人の多さに怖気づいて気絶しちゃいました
ごめんねエミリー


あらためてぱちり
・・・
をやなにかカメラの前に


も一枚



TKT親睦会☆終了報告

遠足参加していただいた皆様お疲れ様でした。
企画や仕切りは苦手なほうなので、うまくいくか心配でしたが
無事に終了することが出来ました。
手助けしていただいた皆様に感謝します。

メンバー掲示板にも書いておきましたが、SSをスタンドの野望のほうにupしておきました。よろしければご覧ください。

また、夏にでも集まって何処か行きたいですね。

計画者:スタンド

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To event