TKT地上墓地納涼釣り大会

告知

TKT地上墓地納涼釣り大会

開催予定日 :2006/8/18(金)
開催予定時間:20:30開始予定
開催予定地 :地上墓地
集合場所  :暗使ギルド看板前
準備するもの:釣竿、釣りの技書


TKT恒例の釣り大会四回目です。
地上墓地の事はあまり知らない方も多いかも。
そこでタイミング良ければシャドウナイトやイムサマス一家を成敗しつつ地上墓地を楽しみませんか?というのが趣旨になります。
TKT限定ではないので知り合いの方とかをお誘いの上での参加をお待ちしております

※注意
 地上墓地友好をお持ちの方は事前申告してくださいね。
 あとHPは地下墓地にしておくことを推奨します。
 エサはこちらで準備しておきます。

様子(SS募集w

TKT第四回釣り大会開催されました。
集合居場所は地上墓地の暗使ギルド前になります。

パンツマンやらウニやらふんどしが居ましたが気にしない。


地上墓地の釣り堀での釣りの一こま。
骨やらネズミに襲われっつの釣りはなかなかエキサイティングです。


表彰式。
何か紛れ込んでますが気にしない方向で。

そして二次会へ。
残念ながらシャドウナイトは倒されており、またイムサマス一家が沸くまでには時間がかなりあります。
そこでELG反乱軍首領を狩りつつ運がよければ御竜ナージャを狩ることになりました。
まずはキャプテンリゴリスからクエストを受けて


ゼウールを倒します。


他のPTの人もいたのでルート争いです。


大量のPCにタコ殴りにあうゼウール君可哀想。



最後にキング・オラージュにオラージュに手紙を渡してドラゴンストーンΩを頂きました。
ナージャはリアル三時間沸きなそうなので今回はここまでと相成りました。


地上墓地納涼釣り大会@結果報告

さて釣り大会の結果発表です。
今回のルールは釣り上げた肉と牙の合計点で勝負を競います。
ちなみに釣りスキル30以上の人はペナルティで-50%の補正をかけてます。

一位:Clarice      肉55+牙44÷2=49.5P(ペナルティ補正有り)
二位:Bromista     肉26+牙17=43P
三位:darkray      肉37+牙0=37P
四位:ララァ       肉31+牙24÷2=27.5P(ペナルティ補正有り)
五位:Haken      肉16+牙6=22P
六位:ヒデ        肉8+牙13=21P
七位:Tricolour     肉9+牙6=15P
八位:HBT       肉7+牙0=7P
九位:えいりす    肉4+牙0=4P

十位:ムヨウノスケ・セルカ

選外:私        肉24+牙21=45P


えいべるさん・無用さん・セリカさんの三名は途中参加だったので結果が振るいませんでしたね。
師匠も牙捨てなかったら一位狙えただけに惜しいですね(ここは途中でルール変更した私の責任でもありますが)。

さて賞品ですが

一位にはブラッドチョッパーとチップ三枚
二位にはMGムサシ+4とチップ二枚
三位にはしかせんべいとけものおにぎりとチップ一枚
四位にはブラックバンブーロッドとイビルダンサーバンド
五位にはブラックバンブーロッドとソウルオブシルクロード

を進呈させていただきました。

皆さん、釣り大会に参加頂きありがとうございました。
残念ながらちょっと時間が短かったですね、この辺はちょいと改良の余地ありです。
あと納涼と言いつつ地上墓地探索が思ったよりも出来なくて残念でしたがみんなでわいわい楽しめたので良しとします。
またこういったイベントを開きたいですね。
それではゲーム内でお会いしましょう、では〜。

計画者:Varnein

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To event