TKT親睦会

告知

一日目
場所:イルヴァーナ渓谷
時間:5月26日(土)

二日目
場所:ミーリム海岸
時間:5月27日(日)

TKT的収穫&釣り大会でもやりたいなと思ってます。
レランさん持参のお弁当(主におにぎり)を食べながら、
一日目はイルヴァーナでたまねぎを収穫して、
二日目に海岸で釣りをしようかなという内容です。
スタートは8時くらいを目安にしたいと思っています。

細かいことはまだあまり決めていないので、何かご意見などありましたらびしびし言っていただけると助かります。

様子

一日目

マラソンしてタマネギ畑に到着したらみんなで鍬を使って掘ります。


ナイトも慣れない農作業に苦戦してます。
おやモニ天ポセットなんか付けてますね。


派遣さんを邪魔する師匠(笑)。


時々グリフォンやバルドスが乱入してきたり。


お弁当を食べながら一休み一休み。


タマネギを一通り集めた後は湖畔でグリフォン狩り。
羽もお肉も友好活用させてもらいますね。


二日目

みんなで魚釣り。


魚釣りに飽きたら大デンキウナギを狩ってみました。



TKT親睦会☆終了報告

TKT的収穫祭&釣り大会に参加して下さった皆さん、ありがと うございました。
イベントの企画等、初めてのことばかりで私の不手際がかなり ありましたが、それでも皆さん楽しんで下さったようでほっと しています。
最近は皆で顔を合わせることが少なくなっていたとのことで、 いい機会になれてたらと思います。
最後に、参加して下さった皆さん、手伝って下さった皆さんに 最大の感謝を捧げたいと思います。
本当に、ありがとうございました〜。

計画者:emil

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To event