TKT的秋の味覚大運動会

告知

場所:ダイアロス各地
集合時間:22:30
集合場所:ビスク港レランギルド前


またまたイベントを企画してみました。
ルールはこんな感じです。

レランさんを中心としたチーム(2〜3を予定してます)を組み、こちらで指定した料理を先に作ったチームの勝ちです。
作った料理はイベント終了後に配布したいと思っています。
もちろん、参加賞も用意します。

その他、現時点で決まっているルールは以下の通りです。
テレポ系魔法の禁止
素材はNPC売りでしか入手できないもの、及び塩と砂糖以外は自力採取
集合場所はシェル・レラン前、調理場所もそこのみとさせていただきます。
CCについては現在考え中ですが、チームリーダーのレランさんはスキル構成に応じて素材収集時のみ、一度だけ許可したいと考えています。
その他の方々は禁止になる可能性があります、ご了承下さい。
また、チームに入った方は集合時に事前に指定された制服を着用して下さい。(制服はこちらで用意します)
素材収集時の服装は問いません。

まだ開催日時は決めていませんが、出きるだけ人が集まれる日を選びたいと思っています。
また、チームリーダーになるレランさんも募集中です。
リーダーになると、もれなくチームの制服を選ぶ権利がもらえます(笑)
制服に関しては服でなくても構いません(赤い羽など)が、入手が容易なものですと助かります。

長々と書いてしまいましたが、まだいろいろ調整中な所もあります。
ご意見、提案などありましたらお聞かせ下さい。


追記
現在、カオスにかぶらないように金曜日にしようかと思っています。
それ以外はまだ未定ですが(汗)
参加したいけど金曜日はちょっと無理って方がおりましたらご相談下さい。

現在チームリーダーを勤めてくれる方(予定)
Malorさん(制服 クロースローブ)
RenWorksさん(制服 浴衣)

自分もチームリーダーやりたいって方おりましたら、やっぱりご相談下さい。
チーム編成は当日ダイスでランダムに決定する予定です。

なお、ここでルール修正を。
調味料に関してのみ、全てNPC売りを許可する方向にします。


追記
21日の10時30分よりイベントを開始したいと思います。
時間までにシェル・レラン前に集まってください。

開催日時について最後までごたごたしてしまい、申し訳ありませんでした。

様子

秋の味覚大運動会です

レランギルド前集合〜

そして作る料理の発表〜
まずレンさんチーム
一つ目は岩茸のスープ〜
二つ目、熟成肉のグレープソース添え〜
ラスト、りんごゼリー

続いてまろーるさんチーム
一つ目、焼きキノコ〜
二つ目、かぼちゃコロッケ〜
ラスト、かぼちゃプリン〜


それではスタート!

都合上まろーるチームを追いかけます(ぉ


まずは一番近いたまねぎから集めるようです
尼橋の近くのやつですね
尼さんにやられないように護衛は2人いたようです
襲われなかったけどね!


続いて同ゾーンのカボチャに向かったようです
トラに襲われるかと思ったら襲われないじゃないか!
そしてカボチャは硬かったです


移動する〜
みよ、アスリートの泳ぎを!
*川幅が狭すぎてたいした意味がありません


ミーリム海岸に移動してアースマッシュルームを採る!
このきのこ先生れない


そして気づく
実は小麦粉も必要だったことに!
あわててミーリムからイルヴァーナに向かいました
すでに負け確定


材料が集まったところで作成開始
時間の都合上作成に手間取ることも


お疲れ様でした!
輪になって踊ろうみんなで

今回作った料理たち
   

   

TKT的秋の味覚大運動会終了報告

日をまたいでしまいましたが、イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたらうれしい限りです。


しかしスタート時刻が遅かったこともあり、途中で人が抜けてしまう事態となってしまって、誠に申し訳ございませんでした。
また料理の一部材料について入手が困難であったり、NPC売りで済ませればよいものを自力採取を希望してしまったりと、
こちらの不手際が目立ってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。


なお作成した料理は手元にありますので、参加者の方はぜひ受け取って頂ければと思います。

最後になりましたが、イベントに参加して頂いた皆さん、チームリーダーを引き受けてくださったお二人方、本当にありがとうございました。

計画者:emil

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To event