イメージ

arfy

読み方
あーふぃー
愛称
あーふぃーさん
職業
ジョーカー
主なスキル構成
死魔法98 破壊88 回復88 刀剣75
設定
地下墓地で生まれ育ったマブ教徒。
sifyの姉。  
妹に悪魔に魂を売ったと思われて困ってる。
備考
現在warageで遊ぶためにTKTを抜けていますけど亡命も考え中。  
スキルは趣味なので戦闘能力はお察し^^;
最近はちょっとだけINして給料もらって落ちるという、輝かしい給料泥棒生活を送っています。
イメージ

selfy

読み方
せるふぃー
愛称
上に同じ
職業
主なスキル構成
設定
備考
イメージ

sify

読み方
しふぃー
愛称
しふぃー 又は上に同じ
職業
醸造師
主なスキル構成
槍90 収穫55 料理43 醸造66 薬調合48 美容44
設定
arfyの妹。
悪魔に魂を売った姉をなんとかまともに戻そうとがんばってる。
備考
スキル完成しちゃったアーフィーではできないことを いろいろやってみたくて生まれた子。
ひとつのことを極めたりはしないけど 料理、醸造、薬調合、美容、収穫、釣り、簡単な近接戦闘をある程度こなせる 器用貧乏。
ご要望がありましたら遠慮なく行ってくださいね〜^^

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To memberlist