イメージ

Clarice

読み方
くらりす
愛称
くらたん くらちゃんその他もろもろ
職業
ブレードマスター
主なスキル構成
刀剣100、戦闘技術78、盾・神秘魔法・回復魔法70代
設定
超微妙スキル構成でパパに叱られまくり。
備考
Falsoさんが初めてのお友達。
家族構成
ぱぱ=Hakenさん、じいちゃん=ジーニアスさん、にーちゃん=vattsさん、ねーちゃん=エミルさん、かーさん募集中

クラウト

読み方
くらうと
愛称
坊主
職業
名人釣り師
主なスキル構成予定
釣り90 こん棒43
設定
できたてホヤホヤです
備考
釣り一筋
     ウン様釣って釣って釣りまくるゥゥゥゥ
怒ります
     嬢ちゃんと呼ぶでない!
イメージ

レンスイ

読み方
れんすい
愛称
くらたん くらりん 一部嬢ちゃん
職業
ネタ
主なスキル構成
ネタネタ
設定
3人姉弟の一番下。
     とにかくネタ。
ネタで生きる女よーーーーーーッ!
備考
     フンフンフーン♪
イメージ

イリース

読み方
まあ読み方だよね
愛称
なんなりかんなり
職業
まあシップ名ですかな
主なスキル構成
スキル名:スキル値
設定
キャラの製作背景とか目的とか?
備考
まあ何かあればほかにも項目作るし?
イメージ

リスティル

読み方
まあ読み方だよね
愛称
なんなりかんなり
職業
まあシップ名ですかな
主なスキル構成
スキル名:スキル値
設定
キャラの製作背景とか目的とか?
備考
まあ何かあればほかにも項目作るし?

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To memberlist