イメージ

えいりす

愛称
えいちゃん りす
職業
ドラゴンスレイヤー
主なスキル構成
槍99 回復88 強化40 回避90 調教64
設定
生涯の目標に「銀の騎士!」という大層な目標をかかげています。
でもわりと飽きっぽいため一人だと狩りが持続せず成長遅し><
近接戦ではどこか一撃が軽いため牽制程度に攻撃し、素早く着替えてすかさず魔法でサポートするがMPが続かない!
どこか踏んだり蹴ったりな気がするけどそんな自分がわりと好きw
趣味
%tをツンと突いてみた(゜ー゜*)
イメージ

えいべる

愛称
べる または上に同じ
職業
ブランドデザイナー
主なスキル構成
裁縫98.3 採掘81 伐採50 収穫70 回復45
設定
多分裁縫以外に取り柄がありませんw
現在ハウスキーパーマスタリー目指して美容の勉強中。
一時期は槍を片手にダイアロスを駆け巡り、←写真参照 の装備でオルヴァンを打ち負かしたりしたけど今やその面影はまったく無いです。
最近は採掘や収穫をするのに重量限界の悩みがあり神秘をとろうか考え中?
備考
ふふ〜(謎

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To memberlist