つかの間の休息

ilgiglio

読み方
イルジリオ
・・・読みにくいから”なんぱし”で
と思ったけどイジラリリンでいいや
愛称
イルさんとかジリリン っていうかナンパ師
(*'へ'*) ンー・・・やっぱイジラリリン
職業
ナンパ師(ホークアイ:狙った獲物は見逃さない)
副業:便利屋
主なスキル構成
弓100 回避100 投げ90 強化90 回復88 ナンパ120%
お仕事
シャドウスティッチで足を止め
ホークアイショットでハートを射止め
ヒーリングオールで優しく癒し
トランスフォームで笑顔を誘う
でも雇い主の仕事は一切しない給料泥棒
備考
ナンパがうまい
TKT公認ナンパ師 要注意
裏を返せば新人勧誘筆頭
しかし回避100のハートは穴だらけ
いつも満たされることはない
立場
Aerollの下僕だが仕事はしないし愚痴ばかり言う恩知らず
恋人はいるが目の届かないことをいいことに浮気が多い
同類
vatts
つかの間の休息

ひなすい

愛称
ひな ひなさい または上えに同じ
職業
目立ちたがり
主なスキル構成
こんぼう100 牙98 戦闘技術98 物まね68 ナンパ120%
好きなもの
きれいなオネイサンがすきです(*´ワ`)
酢豚が作れるともっといいです(*´ワ`)
一言
ボクと一緒に踊りませんかぁ〜♪
備考
モニモニ幼稚園仲間(とみえ)

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
To memberlist